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客室タブレット「crotta(クロッタ)」内線電話特化モデル
ついに登場!!

多くのお客様のご要望にお応えして、
ついに内線電話特化の新モデルが登場!
PBXのリプレイス、デジタル化を安価に導入支援します!

PBX不要、工事不要の
内線電話特化モデルが新登場!

タブレット&アプリで
客室内線電話をデジタル化

従来のPBXからデジタル化を推進したい、というお客様のご要望に応えて、
内線通話機能と最小限のインフォメーションの機能に絞った新モデルをリリース!!
またフロント側の端末はスマートフォンになるので、フロントからの持ち運びも可能!
場所を選ばないフロント業務の実現により、DX化への貢献にもなります。

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FEATURES特徴

FAQよくあるご質問

  • PBX/クラウドPBXの契約は必要ですか?
    PBX/クラウドPBXの契約については客室分の契約が不要となります。crotta内線電話はWi-Fiで通信をおこないます。
    ※事務所やフロントで外線受信用PBXの契約は必要です
  • フロントスタッフはどのように電話対応をしますか?
    フロントスタッフはスマートフォンにて客室からの着信に応答します。Wi-Fiのある場所での対応であれば、フロント(固定された場所)でご対応いただく必要はありません。
    ※アクセスポイントの変わり目で通話が途切れる場合がございます
  • 導入までの期間はどのくらいですか?
    通常、導入までの期間は1.5ヶ月ほど頂いております。大型施設へのご導入や機器の仕入れ状況により、ご相談をさせていただく場合がございます。
  • 導入時の事前調査はできますか?
    事前調査はお客様のご協力の下、実施します。調査の結果、Wi-Fi・アクセスポイントの増強が必要となる場合がございます。

PERFORMANCE豊富な導入実績

※crottaシリーズおよびOEM製品を含めた累計導入数

施設数100施設

導入台数8,000

実績を詳しく見る