tablet
客室タブレット「crotta」安心・安全な
「非対面型コミュニケーション」タブレットツール
ルームサービスの注文、貸出備品の依頼、
レストランや付帯施設のご予約など、
お部屋にいながらさまざまなサービスの依頼ができます。
crottaは、
ホテル・旅館のフロントと
宿泊者(ゲスト)との
コミュニケーションをサポートする
「非対面型コミュニケーション」
ツールです。
従来は、ホテル・旅館のフロントと宿泊者(ゲスト)が対面でおこなわれていた会話やり取りが、
お部屋からcrottaを使って非対面でおこなっていただけます。
例えば、ルームサービスの注文や貸出備品の依頼などが可能になります。
crottaをご利用いただくことで、本来の「おもてなし」のクオリティを維持しながら、
お客様とスタッフの感染防止対策を両立することができます。
VALUE客室タブレットの付加価値
顧客満足度
GUESTS
宿泊者
- 非対面でのおもてなし
- 安心・安全な接客
- タイムリーな情報
- 旅ナカ満足度向上
HOTEL
ホテル
- 印刷コスト削減
- 管理画面より編集
- 業務効率化
- 接客時間削減
業務改善
リゾートホテル、シティホテル、旅館、高級旅館、グランピングなど
すべてに対応しています。
すべてに対応しています。
FUNCTION豊富な機能
紙のデジタル化、情報の配信、非対面コミュニケーションなど、
これまでのオペレーションが一新する機能が「crotta」には搭載されています。
-
情報のデジタル化で
ペーパーレス -
従業員・お客様を守る
おもてなし情報配信 -
依頼したいときに
すぐにオーダー -
タブレットから
カンタン予約&予約管理 -
観光・お土産情報訴求で
アップセル -
電話機・PBX不要の
内線電話
他にも豊富な機能を用意しております