客室タブレット イメージ

tablet

客室タブレット「crottaクロッタ安心・安全な
「非対面型コミュニケーション」タブレットツール

ルームサービスの注文、貸出備品の依頼、
レストランや付帯施設のご予約など、
お部屋にいながらさまざまなサービスの依頼ができます。

crottaは、
ホテル・旅館のフロントと
宿泊者(ゲスト)との
コミュニケーションをサポートする
「非対面型コミュニケーション」
ツールです。

従来は、ホテル・旅館のフロントと宿泊者(ゲスト)が対面でおこなわれていた会話やり取りが、
お部屋からcrottaを使って非対面でおこなっていただけます。
例えば、ルームサービスの注文や貸出備品の依頼などが可能になります。
crottaをご利用いただくことで、本来の「おもてなし」のクオリティを維持しながら、
お客様とスタッフの感染防止対策を両立することができます。

VALUE客室タブレットの付加価値

顧客満足度

GUESTS
宿泊者
  • 非対面でのおもてなし
  • 安心・安全な接客
  • タイムリーな情報
  • 旅ナカ満足度向上
HOTEL
ホテル
  • 印刷コスト削減
  • 管理画面より編集
  • 業務効率化
  • 接客時間削減

業務改善

リゾートホテル、シティホテル、旅館、高級旅館、グランピングなど
すべてに対応しています。

FUNCTION豊富な機能

紙のデジタル化、情報の配信、非対面コミュニケーションなど、
これまでのオペレーションが一新する機能が「crotta」には搭載されています。

  • 情報のデジタル化で
    ペーパーレス

  • 従業員・お客様を守る
    おもてなし情報配信

  • 依頼したいときに
    すぐにオーダー

  • タブレットから
    カンタン予約&予約管理

  • 観光・お土産情報訴求で
    アップセル

  • 電話機・PBX不要の
    内線電話

他にも豊富な機能を用意しております

機能を詳しく見る

PERFORMANCE豊富な導入実績

※crottaシリーズおよびOEM製品を含めた累計導入数

施設数100施設

導入台数8,000

実績を詳しく見る